スマートフォン版はこちら

ぶし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぶし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
入間市の動物病院、「ぶし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0053
住所 埼玉県入間市大字仏子918-15
電話番号 04-2932-6655
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぶし動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

IDCzrnr さん / 2011/05/02
セカンドオピニオンとして利用しました。 職員さんが傷だらけで少しびっくりしましたが、それだけ誠実に向き合って治療してくれている病院だと思います。先生が少し辛口です。ですが動物の知識や腕は一流だと思います。動物が好きだからこそ、責任感のない飼い主さんに強く言いがちなのでしょうが、良い先生だと思います。怪我の診察で、最初に診てもらった所と結果は変わりませんでしたが、安心できました。 私はウサギを診てもらいましたが、犬・猫・小鳥・ウサギ・ハムスター・フェレットが大丈夫なようです。「その他の動物や珍しい種類の動物はご来院前に一度お問い合わせ・ご相談下さい」と仰っているので、他の動物も場合により診てもらえるかもしれません。
 
 


 

ぶし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やはぎ動物病院 埼玉県入間市東町3-3-21
山桐獣医科医院 埼玉県入間市宮寺3189-10
埼京パレス動物病院 埼玉県入間市河原町4-5
ノダ動物病院 埼玉県入間市大字野田1442-3
クラムボン動物病院 埼玉県入間市久保稲荷3丁目3-14
荻久保動物病院 埼玉県入間市鍵山2-9-28
アリスどうぶつクリニック 埼玉県入間市大字下藤沢442-10
比留間獣医科医院 埼玉県入間市大字上谷ケ貫601
高倉動物病院 埼玉県入間市高倉5-4-5
あらい動物病院 埼玉県入間市扇台2-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • きなこさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    去年、うさぎを初めて診察してもらいました。
    食欲がなく、明らかにおかしいと思いかかりつけの病院に行きましたが、レントゲンも撮らず食欲増進剤を打たれ帰されました。納得がいかず、他の病院もあたりましたが、軽い判断で、すがる思いでゆりのき動物病院を訪ねたら、まあ親切すぎてびっくりしてしまいました。
    うさぎを床下で診察すること、まず生体から詳しく教えてくださり、レントゲンも撮っていただき治療していただきましたが、結局2日後死んでしまいました。
    しかし、最後に良い先生にみてもらえたことはとてもありがたく嬉しかったです。
    それ以来、ゆりのきさんでしかお世話になっていません。本当に親切で頼もしいです。これからもよろしくお願いします
  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
  • みかんさん
    北中犬猫医院 口コミ
    、とても動物のことを考えてくれ
    病気のことはわかる先生で、うちの猫ちやんは助かりました、
  • ジャックままさん
    高倉動物病院 口コミ
    今はなんの問題もなく平和なうちのワンコですが、ついこの間まで、ヘルニアやら、なんやらでお世話になっていました。いつも、急なお願いに快く対応してくださるので、安心してかかれます。ご近所の皆さんはそれがわかってるので、混んでることが多いですね…。
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぶし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ